連続「未」更新記録更新

8月18日以降、この日記を2ヶ月ほど放置してました。

いったいどれだけ更新サボってんだよ >自分
もちろん自己ベスト更新です(何 _| ̄|○


さすがにコレだけじゃもったいないので、
取り合えず8月以降で書いておきたかったことを並べておくテスツ

みかんさん&北条 由希弥さん&李蘭花さん&HALさん&はにわさん関西にキタ━(゚∀゚)━!


1日目は神戸、2日目は京都で観光してきました。
ものすごく楽しかった2日間ですた〜ヽ(´ー` )ノ

CaptureNX買いますた。

やっぱりRAWすげーよ。ついでに悟り写真撮ったどー!(ぉ

鉄道模型買いますた


KATOのEF200,EF510(量産形),223系1000番台基本+増結。
毎度ながら素晴らしい出来。(*´д`)カッテヨカッタ・・・

w-zero3買いました


購入して2週間、すでにゲーム機と化している。。。




・・・




ってこんだけかよっ!(m村




なんというか・・・

「またあとで書けばいいや」なんて思ってたら、いつの間にか2ヶ月近く経っちゃいました。


ネタは鮮度が命。書きたいことは覚えているうちにさっさと書く。
これが一番大事だと思う今日このごろ・・・ _| ̄|○