最近の活動状況

ことらさんが関西に遊びに来たとき以来、全然更新してない・・・ _| ̄|○
さすがにそれはどうかと思ったので、
最近嫁のハルカが出たイベントを挙げてみることにします。

写真はあとで追加する方向で・・・(汗

7月21日 ポルトヨーロッパ

以前、2度ほど自分だけで行ったことはあったのですが、
嫁を迎えて以来、初めての参加でした。




7月25日 喫茶店青風亭

嫁がウェイトレスをやっていました。
この一週間前に練習のため上京していたので、
2週連続で上京という暴挙をやっちまいましたw

7月26日 ワンフェス

前日の喫茶店に続きワンフェスです。
沢山の方に会えました。

澄み切った青空でした・・・
おかげで暑かった・・・(謎

8月14〜16日 夏コミ

最終日にちょっとだけ嫁が出ていました。
嫁曰く「一般の人にも沢山撮られて嬉しかった」そうです。





8月30日 南港ATC

久しぶりに地元関西でのイベントです。
こちらのイベントに参加しました。

海をバックに


ほしのありかさんと


以上すべて写真はあや助氏に撮影していただきました。

あや助ありがとー (゚ー゚)ノ゛