2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西撮影会の詳細など

Rivenさんのブログが更新できないそうなので、代わりに自分が告知。 年開け早々、1月9日(月/祝)に撮影会を開催します。 場所は三田市の映像スペースCREO(http://www.pernet.co.jp/creo/)。 ただし、10人以下の場合は天王寺のサンスタジオ(http://www.sun-stud…

昨日の話で恐縮ですが・・・

淀屋橋行きの特急列車内での話。 確か、樟葉(くずは)〜枚方市(ひらかたし)間での出来事。いつものように音楽を聴いて、うとうとしていると、 「ジ〜ジョリジョリジョリジョリ・・・」という明らかに場違いな音が・・・ おっさんが堂々とヒゲを剃っていた音でした。 _|…

とりあえず、訂正。

帰宅後、ウエストを測ったら63cmでした*1 orz *1:肩幅か何かと間違えていたのでしょう。おそらく。。。

カラオケoffお疲れ様でしたー

カラオケoff参加者のみなさま、お疲れ様でしたー いやぁ〜本気で楽しかった。(笑 前回と同じく、相当なヘタレっぷりを見せ付けた気がしますが・・・ 詳細&写真は後日ということで・・・

ビデオカードのファンを交換

ビデオカードのファンが故障したので、交換してみた。ちなみに、ビデオカードはこんなやつ。交換前 交換後 GPUチップ シリコングリスは鉄道模型のレールクリーナーできれいに拭き取れた。

otabaはじめました。

誰かの紹介なしでも入れるようなので、入ってみた。 とりあえず一言。 おもすぎだ(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!

激しくチラシの裏。その2

そろそろ、新しい衣装を買おうか悩み中。 むしろ、周辺機器(パニエとかウィッグとか)の充実を図るほうがいいのかも。

激しくチラシの裏。

ノートPCを買おうか激しく悩み中。

カラオケoffもうすぐだよー

早めに告知しておいたのですが、 思ったほど伝わらないようなので、もう一度告知。 11月23日にカラオケoffやります。(ぉ 詳細は 集合日時 11月23日(水/祝)12:00〜19:00 集合場所 紀伊国屋書店梅田店入り口前のBIG-MAN付近 場所 前回と同じくなりきりパラダ…

ごあいさつ

最近、滅多に更新しなくなったジョバンニです 別に忙しいわけでもなく、いつでも更新できるのですが、 ネタがないことを理由にして更新を怠けてます・・・ ということで、みなさんこんばんは。

その場の雰囲気ってやつは怖いもので・・・

巽さん 悟りも天竺も超えて解脱してますΣ(´∀`) 解脱キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! いつも補足ありがとうございます(^^ゞ HALさん 良い思い出になりましたか? 生涯忘れられない思い出になりそうです(笑 はるかさ…

学祭で悟ってみた。

!!! 精神的ブラクラ注意 !!!

ちょっと遅めですが、学祭ネタ

11月3日〜5日にうちの大学で大学祭がありました。 去年までサークルの模擬店にかかりっきり*1でつらい思い出しかなかった学祭ですが、 今年はかなり楽しめたと思います。 *1:10:00〜2:00の16時間労働