謹賀新年

お久しぶりです。ジョバンニです。 新年明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。そして・・・ 今年も宜しくお願いいたします。 (゚ー゚)(゚д゚)ノシ

またATCに行ってきましたw

無月さんとあやすけと一緒に先々週に続いて、南港のATCのコスイベに行って来ました。その中から何枚かUPしてみます 今回、こんな方も参加されてましたw ほかにも、ともだちの塔もいたとか。 一体、どうやって更衣室から移動したのか気になるところです。。。

最近の活動状況

ことらさんが関西に遊びに来たとき以来、全然更新してない・・・ _| ̄|○ さすがにそれはどうかと思ったので、 最近嫁のハルカが出たイベントを挙げてみることにします。写真はあとで追加する方向で・・・(汗 7月21日 ポルトヨーロッパ 以前、2度ほど自分だけで…

京都マンガミュージアムに行って来ました。先週のことですが・・・(汗

先週末のことですが、 猫ことらさんが関西にいらっしゃるということで、 ことらさんと共通の知り合いのテンさんと共に同行してきました。その際、京都マンガミュージアムのコスプレイベントも行きたいということで、うちの嫁も連れて行きました。実は5月に嫁…

突然ですが。。。

突然ですが、 先日の5月3日を持ちまして、私ジョバンニは結婚いたしました。

地元駅にて

帰りの電車から降りたらこんな光景に。 地面の白い点はなんと桜の花びらです。 ホームの裏に大きな桜の木があり、その花びらが落ちたようです。 こんな光景に会えてちょっとラッキーな気分でしたw ( ゚∀゚)=3

2月23日は223系の日ということで。。。(マテ

2月23日 ↓ 2/23 ↓ 223 ↓ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ということで強引ですが、 何となく223系の写真をうpしてみる。(ぉ 写真が多いので続きは「続きを見る」からドゾー

もう2月も半ばですが・・・・

あけましてございます(遅 今年は更新頻度を増やしていきたいと思います・・・ ある野望に向けて。(何 最低でも月に一度くらいは更新出来たらいいかな・・・

お久しぶりです。

外部のフォトアルバムから写真を貼り付けるテストを兼ねて 昨日撮ってきた写真を一枚貼り付けてみる。 大きい写真はこちらHOT7000系です。 いつものように山崎周辺で撮ってみたわけでw

京阪の新色

【報道発表】5月23日(金)、新カラーデザイン車両を初めて営業運転します↑で発表されてた京阪電車の新塗装の編成ですが、ようやく実物に遭遇しましたw絵や写真でで見るより違和感を感じませんでしたが、かなり某都市銀行ッぽい色なのはどうよ (;´Д`)

すぐに時間がたつもので・・・

こんばんわ。ジョバンニです。 復活宣言っぽいことをしたにもかかわらず 一週間くらい日を空けてしまったわけですが・・・

一年半ぶりにフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ども。お久しぶりです。 ほぼ1年半何も書いてませんですた _| ̄|○ mixiのほうは時々書いているわけですが、 ブログとmixiは別物だと思うので、 こっちにも何か書いていこうかなと思った次第です。 ということでまたよろしくお願いいたします m(_ _)m

まずレポを書く前に・・・

大晦日の晩、イタい紙袋を高崎線グリーン車の窓に貼り付けていた(置いていた)のは自分たちです。 ごめんなさい m(_ _)m どう見てもコミケ帰りのヲタ御一行様です。本当にありがとうございました。 だってグリーン車の平屋が貸しきり状態だったんだもん(w 駅…

冬コミお疲れ様でしたー

冬コミでお会いした皆さま、大変お世話になりました〜 また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m コミケのレポは、また後日・・・

またサボり

また1ヶ月以上更新しませんでした orz ついに年も越しちゃいましたよ。 えぇ。

連続「未」更新記録更新

8月18日以降、この日記を2ヶ月ほど放置してました。いったいどれだけ更新サボってんだよ >自分 もちろん自己ベスト更新です(何 _| ̄|○ さすがにコレだけじゃもったいないので、 取り合えず8月以降で書いておきたかったことを並べておくテスツ みかんさん&北条…

夏コミお疲れ様でしたー

ちょっと遅くなりましたが・・・ 夏コミ&オフ会でお会いした皆様、大変お世話になりました。m(_ _)m また、冬ももよろしくお願いいたします。

アクセス解析変えてみた。

PC

はてなダイアリーで、Gooogle Analyticsが利用できるようになったそうなので、 一日のアクセス数が二桁も行かないのに登録してみた。(笑

CASIOPEA活動休止だって。 ・゚・(つД`)・゚・

CASIOPEAからの大事なお知らせ(http://www.casiopea.co.jp/oshirase.html) Mixi経由で知りました。 CASIOPEAは自分の一番好きなバンドなんですが・・・ 突然の活動休止だなんて正直ショックです ・゚・(つД`)・゚・ でも27年も活動してきたわけだし、 やりたい…

みかんさんとこ(http://d.hatena.ne.jp/e_mikan/20060731) 今月下旬にみかんさんが関西来襲とのことですが・・・ 1つだけ決まってるやりたいことは、ジョバンニさんところ行って音楽聴いてきたい(^^ Σ(´д`*) えっまじですか?! 26日・27日なら大丈夫で…

半月ぶり?の更新

もう8月・・・_| ̄|○ ボケボケしてたらもう8月です。 もひとつ言うと夏コミまであと2週間もありません。 今回、私は2日目からの参加です。 そのため、先月中旬、行きの夜行バスのきっぷを買ってきました。 東京駅着の「ドリーム京都」が満席だったので、 新宿…

また久しぶりの更新

ここ数ヶ月モチベーション下がりっぱなしで、全く更新していない・・・ 一日のちょっとした出来事でもネタにすればいいのに、面倒だと思って書くのをやめてしまう。 その繰り返しで約3ヶ月過ぎてしまった・・・ _| ̄|○

3連休は・・・

貴重な3連休でしたが、雨に祟られた3日間でした。・゚・(つД`)・゚・ 大抵、どこかへ行こうとすると強烈な雨が最高のタイミングで降ってくるという状況だったもので・・・ 16日の夕方に祇園祭を見に行ったくらいで、あとは思いっきりふてくされて寝てますた。…

久しぶりに反応。

みかんさんとこ(http://d.hatena.ne.jp/e_mikan/20060619) 急いでカレンダーを確認、完全に油断してました(汗) そういえば、すでに6月も半月以上経過してるんですねぇ・・・ 最近、時間が経過がものすごく早くなった気がします。

撮り鉄

18日の夕方、バイクの給油ついでに近鉄(京都線)を撮ってきました。 画像が多いので続きを読むからどうぞ〜

Off会おつかれさまでした〜

ちょっと遅くなりましたが・・・ 17〜18日の徹カラOFF@梅田おつかれさまでした〜 今回は、機種がちょっと古めだったおかげ(?)で ジャンルの幅が広いカラオケになりました。 あと、「小室祭り」は楽しかった(笑)*1 またいつかカラオケしたいですね〜 そして、…

ちょうど一ヶ月ぶりの更新

前回の更新からちょうど一ヶ月です。 _| ̄|○ もっと更新頻度を上げないと・・・

久しぶりの更新。

最近、自分とってめどい服は対ストレス装甲じゃないかと思う今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんばんはジョバンニです。(挨拶

自動車

免許を取ってから数年間ペーパーな私ですが、 今日、久しぶりに車を運転しました(ぉ 父に助手席に乗ってもらい、家の周りの道路を運転したのですが、 ミラーとか標識とか色いろ見落として(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな運転でした。 慣れない事はやるもんじゃ…

You Tubeで見つけた鉄動画

Chris Jongkind - New Line (trains in Tokyo, Japan) http://www.youtube.com/watch?v=L7COKWWve08Dentsu - Tokyo no Sen http://www.youtube.com/watch?v=rU6Pglj6xuA 音楽にあわせて首都圏の電車の映像が流れる動画です。 たぶん海外のアーティストのPVだ…