2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで・・・

Firefoxでも何とか見られるようにしてみました。

みかんさん ジョバンニさん、Mozilla系エンジンで文字小さすぎるのどうにかなりましか?(汗) それ明らかにこちらの設定ミスです。_| ̄|○ Mozilla系のブラウザではそうなってしまうんですね・・・ しかもタイトルの画像がミソなのに ウワァァ━━━━━。゜(゜´…

そういえば・・・

ふじはじめさんにBiglobeからはてなに引っ越したことを連絡してない・・・ということで、ふじはじめさん、こちらのアンテナのうちのアドレスを http://hot7klove.at.webry.info/ から http://d.hatena.ne.jp/giovanni_dog/ に変更していただけないでしょうか…

"ロックバンドsatori"ネタ

段ボールさん とりあえず、歌姫に内定。と(ぁ Σヽ(゜Д゜; )ノ マ・・・マジッスカ!!!

メイ度診断

わさびさん経由で メイ度診断というものをやってみた。 結果はこんな感じ。

段ボールさん それなら参加させてくださいな。(ヲ

内定キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

だらだらと続けてきた就職活動ですが、 ついに、一つの大きな節目を迎えました。 ようやく、ある会社の内定が取れました。 本気でキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!ですよ。 でも、とてもあっけない決まり…

勝手に反応

洋ナシさん その4つのアイテムを2個ずつに分けてみたらどうでしょうか。メイド+ライトセーバーマスク+堺筋みたいに・・・やっぱり一括じゃないとダメ? 段ボールさん バンド、やってみたいんですけどね・・・ 楽器ぜんぜん弾けないし・・・*1 リズム感のなさ…

今日やったこと

14:30頃 家を出て京阪に乗る。京橋で大阪環状線に乗り継ぎ梅田へ。 15:30頃 到着。就職博(合同企業説明会)へ 17:00頃 終了。 その後、阪急梅田駅の本屋で「H8/Tinyマイコン完璧マニュアル」と言う本を買う。 ヨドバシカメラでNikonCaptureを見つけるも、なん…

デザインを変えてみた。

気分転換にブログのデザインを変えてみた。 手探りでスタイルシートをいじって6時間(w ようやく思い通りの形になったと思う。 って勉強もせず何やってんだよ。 >自分

いつの間にか10000PV超え

久しぶりに自分の古いブログを見に行ったら、 このように7000ページビューを超えていた。 今のブログと合計すると通算で10000ページビューを超えていたようです。 ここまで来れたのは、読者のみなさまのおかげです。 これからもこのブログをよろしくお願いし…

東京巡りレポ・・・のようなもの

ケータイからのリアルタイム更新に挑戦してみようと思ったものの、 途中で断念したので、補完を兼ねてメモ書き程度に・・・ 8/14(1日目) 8:32新幹線に乗る。京都駅にて新幹線のぞみ116号に乗る。 10:45品川駅到着。関西ではありえない10〜15両編成*1の普通列…

お疲れさまでした〜

コミケ&カラオケoff参加者のみなさま、お疲れさまでした〜 おかげさまで、無事に帰宅出来ました。初上京、初コミケ、初秋葉原と初めてづくしだった今回の東京、 事前の調査&計画はもっと慎重にすべきでした。(笑また冬に行けたらいいな・・(ぉ *1 *1:行け…

コミケが終わって・・・

予想を遥かに上回る人に本気で遭難しそうになった。

新幹線

なんとか新幹線に乗れました。

行ってきます

現在、地元の駅でこれを書いてます。 はじめての東京なので、不安ですが(w それでは行ってきます。

東京巡りの予定 ・・・のようなもの

ついでに予定とか。 8/14 8:30京都出発 11:00コミケ会場到着 夕方時間が有れば秋葉原とか(夕食など) 23:00カラオケoff 8/15 08:00カラオケoff終了 10:00体力があれば東京巡り 昼〜夕方京都到着

明日から東京

明日からコミケのために東京まで行ってきます。 可能ならこのように携帯から更新するかも。

携帯テストをかねて更新してみる。

久しぶりの就活

ある会社の入社試験のために大阪の四条畷まで行ってきた。 約3週間ぶり就職活動。 あまり大きくない会社のせいか、いきなり役員面接。 本来なら社長面接だったらしいが、社長が急な用事で来れないとのこと。 いきなり社長面接かよ・・・ と思いながら説明を…

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

コミケネタ コミケに行くと言いながら、何もしないでいると、 13日に親の実家に日帰りで帰省と言う話が急浮上。 ということで、14日に新幹線で上京となりましたとさ。 ヾ( ゜`Д´)ノシ ウワァァァン 直前になっても動き出さないからこういう事になるわけで・…

花火大会

うちの近所で宇治川花火大会なんてものがあった。うまく撮れた写真を二枚ほど

クラブの合宿

8/8から10日までクラブの合宿にいってきました。行程はこんな感じ 一日目 亀岡駅に集合、バスで旅館へ 二日目 午前中は工場見学、昼食後に山登りor嵐山散策 三日目 亀岡駅にて解散 一日目は、旅館に着いたらゲームをやって寝る感じだった。 京都駅に停車中の…

合宿に行ってきます。

毎年、うちのクラブはこの時期に合宿に行っています。合宿地は 3年前 淡路島 おととし 鳥取砂丘 去年 伊勢志摩 このように、結構遠くになることが多いのですが、 今回の合宿地は京都の亀岡。 なんと、 大阪からモロ通勤圏内。*118きっぷが要らない距離。も…

ぼく・・・

寝屋川駅で、いつも気になっていたので撮ってみた。

わすれもの

あさってから合宿なのに、今日になって、ケータイを学校に置き忘れたことを思い出す。_| ̄|○ 置いた場所はだいたい見当が付いているので、探すのはそれほど大変ではないと思う。 ということで、明日取りに行こう。

ネットに広がる萌えバトンの輪(違

段ボールさん 萌えバトンを受け取ります。 受け取った人二人目キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! ありがとうございます。ヽ( ´∀`)ノ

注意書き

うちの大学の某エレ研ゼミ室に貼ってある注意書き。 ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜)え、エアーコン!? 確かに"エアーコンディショナー"の略だからだから合ってると思うけど・・・ ふつう、「エアコン」って書くよねぇ・・・…

↑ケータイからの書き込みは・・・

成功したようだ。ひょっとしたら何か面白いことがあるかも。

勇気をちょっと出して反応してみたらヤタ━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!!!

わさびさん 萌えバトンを私が拾ってみるー(笑 萌えバトン受け取ってくれてありがとー ヽ(´∀`)ノ みかんさん それって十分ネタ師なんですけど ひょっとして、ネタ師として認めていただいたと受け取ってよろしいでしょうか(ぉ