2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徹カラOFFで・・・(2006年1月8日追加 _/ ̄○_)

徹カラOFFでしんしんさんに貸してもらったある服を着てました。ということで、 [ ! ! ! 精神的ブラクラ注意 ! ! ! ]

コミケ&徹カラOFFお疲れ様でしたー(2006年1月8日追加 _| ̄|○)

カラオケOFF参加者のみなさま、お疲れ様でしたー時間を忘れるくらい楽しかった帰りの新幹線でUターンラッシュに巻き込まれながらも、何とか無事に帰宅できますた。 のぞみ自由席じゃなくて、ひかり自由席でしたけど・・・東京駅で買ったお土産の総額ががコミ…

冬コミに行ってきます

今日の夜行バスで上京します。ということで、携帯と古いブログを使って、リアルタイム更新をやってみようと思います。 といっても途中で挫折する可能性がありますがw

久しぶりの更新

今月に入ってから、色いろと忙しくて更新してなかったのですが、 やっと更新できそうです。

また昨日のことですが・・・

岩倉など京都市北部で雪景色 中心部でも今冬初、本格的降雪 (京都新聞:http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005120600093&genre=C3&area=K10) かなり冷え込んだ昨日、 ガレージから垂れ下がった鎖が*1、 このように凍ってました。 寒いとはいえ、こ…