2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そいういえば・・・

最近、全く更新してないので、とりあえず散歩中に撮った写真を3枚ほどぺたり。 重いので、続き読むからドゾー

鍵のはなし。

親が用事で早朝に外出というので、犬の散歩を頼まれた。 そして、8:00頃に犬の散歩に出かけた。 一時間ほどで、帰ってきたら鍵が締まってた。誰かいるだろうと、インターホンを押しても 誰も出て来ない。 ま・・・まさか・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 慌て…

タイトル写真

タイトルの写真をいろいろ作ってみた。 大き目の画像が多いので

久しぶりに反応〜♪(ぇ

みかんさんとこ(http://d.hatena.ne.jp/e_mikan/) いつのまにか関西悟り連合なんて出来てるしw 関西のエースらしいです。自分のどこらへんがエースなのかわかりませんが・・・(マテ 段ボールさんとこ(http://danboru.pya.jp/blog/blog.cgi?time=1136832265&id=dan…

もう・・・

年があけてもう一週間です。はい。 冬休みもあと1日です。長いようで短かった。

久しぶりに模型ネタ

ちょっと前のことですが・・・ 近所のジョーシンの初売りで鉄道模型が三割引だったので、KATOの白色室内灯と模型を買ってきた。

タイトル

前から「タイトルが長すぎるよなぁ・・・」 と思っていたので、思い切って変えてみた。 でも、かえって淡白すぎるかなぁ・・・

あいさつ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。