2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミお疲れ様でしたー

ちょっと遅くなりましたが・・・ 夏コミ&オフ会でお会いした皆様、大変お世話になりました。m(_ _)m また、冬ももよろしくお願いいたします。

アクセス解析変えてみた。

PC

はてなダイアリーで、Gooogle Analyticsが利用できるようになったそうなので、 一日のアクセス数が二桁も行かないのに登録してみた。(笑

CASIOPEA活動休止だって。 ・゚・(つД`)・゚・

CASIOPEAからの大事なお知らせ(http://www.casiopea.co.jp/oshirase.html) Mixi経由で知りました。 CASIOPEAは自分の一番好きなバンドなんですが・・・ 突然の活動休止だなんて正直ショックです ・゚・(つД`)・゚・ でも27年も活動してきたわけだし、 やりたい…

みかんさんとこ(http://d.hatena.ne.jp/e_mikan/20060731) 今月下旬にみかんさんが関西来襲とのことですが・・・ 1つだけ決まってるやりたいことは、ジョバンニさんところ行って音楽聴いてきたい(^^ Σ(´д`*) えっまじですか?! 26日・27日なら大丈夫で…

半月ぶり?の更新

もう8月・・・_| ̄|○ ボケボケしてたらもう8月です。 もひとつ言うと夏コミまであと2週間もありません。 今回、私は2日目からの参加です。 そのため、先月中旬、行きの夜行バスのきっぷを買ってきました。 東京駅着の「ドリーム京都」が満席だったので、 新宿…