半月ぶり?の更新

もう8月・・・_| ̄|○

ボケボケしてたらもう8月です。
もひとつ言うと夏コミまであと2週間もありません。


今回、私は2日目からの参加です。
そのため、先月中旬、行きの夜行バスのきっぷを買ってきました。


東京駅着の「ドリーム京都」が満席だったので、
新宿駅着の「ニュードリーム京都」にしたのですが・・・


なんと2階席の一番前という何だかすごい席に・・・
ほとんど一番乗りだったということでしょうか(^^;

新宿駅と東京駅でなぜこんなにも差が有るのか不思議です・・・

そうそう。

もうひとつ、コミケといえばある意味欠かせない













何かが届きますた。袋の中身はまた後日。(ぇー