2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの大学では、周りにまとまった樹木が少ないせいか、 毎年この時期になると、セミが大量に発生します。大量に発生するので、中庭の樹はこのようにセミの抜け殻が このように、鈴なり。もちろん地面には無数の小さな穴。 夜中はセミの羽化が大量に見れて面…

テストべんきょー進まねー!!!! 卒研の中間発表の資料も進まねー!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ・・・と吠えてみるテスト。

段ボールさん 画像を使っていただいて光栄です(^^; うれしいやら、はずかしいやら(*´д`)

カメラネタでいくつか

盛り上がってまいりました ソニー、レンズ交換式デジタル一眼レフカメラに参入〜コニカミノルタと共同開発 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/07/19/1947.html松下に続き、ついにソニーも一眼デジカメ参入キタ━(゜∀゜)━!一体どんなカメラが出来る…

最近撮ったものをいくつか

ほかにネタが見つからないので、とりあえず”おけいはん”な写真を貼ってみる。 10000系 2200系 2600系

スパムキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

初コメントスパムキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! ということで晒しageついでにこれもはってみたり。

マイコンボードあたった〜!

インテックス大阪から帰ってくると自分宛ての通便物が・・・封筒をあけてみると、↓こんなのが入ってました。 トランジスタ技術のNECの広告に載っていた マイコン付きDIP変換ボードプレゼントに当選したようです。ヽ( ´ー`)ノ↓そのマイコン。 さて、何を作…

ロボカップをみてきました。

7/16に、ロボカップ2005大阪大会を見物してきました。 とりあえず、写真を数枚。昼過ぎにインテックスに行ったのですが、人多杉。水蒸気で飛行するロボット(というよりも機械)はロケットのような轟音を響かせながら、迫力ある飛行を披露していました。ヒュー…

中間発表(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

中間発表の日が決まったわけだが、 ぶっちゃけ、4月からいままで、何も出来てない。 どうしよう・・・

集団面接

ある会社の入社試験に行ってきた。 内容は集団面接とエントリーシートを書くこと。 集団面接は初めて。 面接官一人に対し、受験者5人と言うスタイル。 質問に対して、ほかの人がスラスラと回答していくのに、 自分は緊張して、全くしゃべれなかった。 面接自…

最近やった事をまとめてみる

ヤフチャで中継。(7/8) Rivenさんから譲ってもらったメイド服(クラシカ)で中継してました。 人前でくるくるしてたのは初めて。 日本橋に行ってきた。(7/9) ホンゲ君、みなみー君といっしょに日本橋のオーディオ店めぐり日本橋へ行ったのは1ヶ月ぶりくらいか…

ちょっと疲れているのかな・・・

最近、暗いというか、精神的に疲れている気がする。 最近、ゴタゴタしたことが多い。 先週から今週にかけて、授業のない日はすべて会社説明会に行っていた。 そのせいだろうか・・・いままで生きてきた中で、こんな状態になるなんて初めてじゃないだろうか。…

カメラのリモコンが行方不明・・・ _| ̄|○