その場の雰囲気ってやつは怖いもので・・・

巽さん

悟りも天竺も超えて解脱してますΣ(´∀`)

解脱キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
いつも補足ありがとうございます(^^ゞ

HALさん

良い思い出になりましたか?

生涯忘れられない思い出になりそうです(笑

はるかさん

特大の花火には違いないですが、あとの反動が怖そう・・・
もっともgiovanniさんはそこまで読みきった上で踏み切られたんでしょう

うちの学祭は、コスプレイヤーがいるわ、ガンダムが歩いてるわ、メイド喫茶が出現するわ*1
コス率が高めな環境なので、踏み切れたわけでして・・・
また、周囲の抵抗もそれほどではなかったように思います。
それに、学祭は楽しんだもん勝ちですから。( ̄ー ̄)

はにっちさん

そこまで出来る度胸がもうすごいです

度胸なんていりません。必要なのはその場の勢いと、雰囲気と、
なにより、衣装です。(ぇ

*1:今年は辞退されたようです