勝手に萌えバトン

みかんさんから勝手に萌えバトンを受け取ってみたり。

属性(妹属性とかメガネ属性とか)
たぶんメガネ属性。*1
萌え衣装(メイド服とか背広とか)
ゲームの衣装(セーラーっぽいの)、アニメの衣装、メイド服。基本的に、現実からかけ離れた衣装に萌えるのかも。*2
萌え仕草(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ロングヘアーの人が髪をかきあげるしぐさ
萌え場所(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
きれいな夜景の見える丘なんてキザなことを言ってみる(笑
京阪特急のオタシート*3なんてネタでも絶対に言えない(w
次に渡す5人
じぶんもそうだったので、みなさんご自由に(^^;

*1:自分もメガネッ娘(ォ

*2:自分が着てみたいもの?

*3:運転席すぐ後ろの席