事前によく確かめて(ry

ある会社の説明会&入社試験を受けに、甲子園まで行ってきました。

甲子園駅から神戸屋レストランを横目に歩くこと20分・・・

いくら行っても会社が見つからないと思っていたら、
甲子園口商店街の看板が・・・









Σ(゜Д゜;)道を間違えた!!





全く反対の道*1を歩いてました。 _| ̄|○
もう少しでJRの甲子園口駅だったようです。


汗だく&泣きそうになりながら必死にもどりましたよ。ええ。・゜・(つД`)・゜・


なんとか、説明会開始時間の一分前に到着したので、事なきを得たのですが・・・
駅でしっかり地図を見ろと小一時間(ry >>漏れ


さらに、ハンドタオルを持っていったはずが、タオル地の枕カバーだったという罠。


あと、帰りに写真を撮ってきた。
甲子園球場
阪神電鉄8000系

*1:駅から海の方向へ向かうところを山側へ歩いていました。