みかんさん

はてなおすすめしておきます。とりあえず初トラックバックはもらったー(爆)

トラックバック乙です。こちらのほうが使いやすそうなので、ここから移行するつもりです。

HALさん

認知度上がってきたかな?

クラブの友達にはバレバレ*1でして・・・
知ってることが判明した経緯はこんな感じです。

自  分(;´д`) ことしの3月、人生を大きく踏み外したというか・・・
穴  鈴 *2 (・∀・) 精神的ブラクラ・・・
新入生(・∀・)ノ ひょっとしてその精神的ブラクラって・・・
自  分悟りを開いた人でググれ!
新入生Σ(・ω・ノ)ノ やっぱり! 見ましたよ。
自  分orz
キャンプの自己紹介はいつもネタに走るのが通例な訳で・・・

*1:「自分も着たい」と言い出す香具師が発生する始末・・・

*2:同回生。"穴鈴我等"と書いて"アナベル ガトー"と読む